けいおん!1巻に続き2巻までも買ってきまた。
最近暑い。
FC2ブログ…ついに最新記事の下に広告入れるようになったか。
楽天ブログから引っ越し早々これかかよ!!
相変わらず数行書いただけでRead more。
なんか長いのは嫌だし隠れているほうが開く時気分が向上するでしょ!?
これが隠しの美学! フェチズム!

はい、というわけでけいおん!2巻、澪に引き続きとってもくぁいいおにゃのこが登場しました。
一期で出てくるかわからないけど、出てきたらものすごい人気になりそうだな…。

でもやっぱ澪ちゃん^^


そして最近気づいたんだけど、自分ってキーボードのタイミングの時、
A、S.、E、D+時々違うのしか左手で打ってないことに気付いた。
しかしこれでも大分早いタイピングスピードを誇るのは10年の間に培ったスキルなのであろう。
しかし実際ほとんど片手で打っている状態なので、考えたらものすごく効率が悪い…。

ちゃんとした指の配置を覚えて更なるスキル向上を狙いたい…。
ゲームの面白さとか全く拘らないからちゃんとした指の配置をマスター出来るソフトないかなー。

とりあえず今はFとJを重心にするって事くらしかわらないw


そして近々NEXTへ短編を投稿するかもしれません。
ちょっと特殊かもしれないヤツを。

早くデジインとSS書けよって感じですよね、わかりms

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

