主にネット界限定で。
最近忙しくてあんまネットの知り合い達と絡んでないので寂しいのう。
「俺……小説書きあげたらウザ絡みしまくるんだ……!」
(※決して小説書かないフラグではありません。)
なんでもいいのでコメントやメールやメッセでメッセージくれると多いに喜ぶぜ!

今日確認したらプロフィールのメアドのドメインが一文字欠けていたなんて口が裂けても
というわけで、Aboutに身内には馴染が?あるYahooアドレスも再びのっけておきました。こっちのほうが頻繁にチェックしてるかも。


さて、最近地元の大きなショッピングモール内の電気屋でクロスローダーが安かったので見つけた後日に買いに行ったのですが、なんと売り切れていました。
まぁ一個しか入荷してなかったのですが。

ジャネラルが地元から生み出されたぜ。

行き場を失った俺の購入意欲は、はたまたそれなりに安かったクロスフィギュアベルゼブモンに向けられたが結局買わず。

そしてデジモンミニやディーアーツやリブートの発売が来月に控えている事を思いだし、というかかなり近づいている事に気づき、どちらも購入意欲は消え去ってしまったのであった。

クロスフィギュアのサイバードラモンがアメコミのフィギュアっぽくてかっこいいのでちょっと欲しいですが。


それと最近たまたま足を運んだ(本当に忙しいのか)リサイクルショップで超進化シリーズのブラックウォーグレイモンをゲットしました。
生まれて初めて超進化シリーズを手にしたんですが、意外とめんどいんですね。
しかしよく作れるな~とつくづく感心致しました。

ではPeace.

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

