 前回と前々回の記事のWEB拍手、記事を読んで拍手してくれてたのならありがとうございます。
 そして今度はHDDにあったエンジェルハートの後ろから4話くらいを読みました。
 いろいろガチで中2の頃に書いた作品なので厨二臭が突き抜けすぎてたのも、物語も中々面白かった。

 もしリメイクを作るならシャイニングソードとかセイントスプラッシュとか様々な危険ワードを大幅に巧く誤魔化す改変する必要がありそうだ。

 でもその前にインフルエンスもちまちま書いてるよ!
 今月中にはあげたいです。

※追記
 と思ったらちゃんとコメント付き拍手だっただと…!?
 ありがとうございました!


「はっは(笑う事)=8×8で64」、「シクシク(悲しい事)=4×9で36」。
 すげえ!
 なるほど……良い事のほうが六割強もあると思えば少しは楽になるね!

 用は楽しい時は楽しんで、辛い時は次くる幸せのために頑張れってなんじゃないかと改めて思ったり。
 
 それにしても文字だけで人物を自分の中でここまで特定出来たのは初めてかもしれない。
 そんな絡んでない方だったら申し訳ございませんw
 生まれて初めてのブログ拍手コメありがとうございました。
 これからはちゃんと書く前にチェックしとかないと……





 (以前にシカトとかしてないよな……?よな!?)

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

