 皆さまも一度は考えた事はあるかもしれない。
 良い事があった後は何か悪い事があって、悪い事があった時は何か良い事がある。
 という運命のサイクルというかジンクスのようなものの考え。

 ただたんに良い事あった後、悪い事があったあとのそれの差が激しく感じられるだけであってただの気の所為なのかもしれないが、やはりそう感じる部分に出くわしたり、たび重なったすると、いまだにその考えが頭をよぎるから嫌なのである。
 いっその事、「特に良い事なくていいから悪い事も怒らないでくれよ!」とかネガティヴな事も叫びたくなるのもあまり好ましくない。
 そもそも人生良い事僅かで悪い事たくさんって言うしね。特に日本人なんかそうかもしれない。
 まぁアレだ。
 つまるところ普段からよく頭を使い、良い事があるように最善の努力をしろってことだな。

 P.S
 別に何かあったワケじゃないですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

