なりちゃWBC実況
DJといきなり会った。
ねす☆らじ応募要項。
はい、というわけで今日はWBC決勝韓国戦でした。
以前から

オハナシドリルでなり茶をしながら実況すると必ず日本が勝つ
というジンクスを聞いていたので、最後だし皆と実況したので行くことに。
前日の夜というか朝に「起きれなかったら起こしてね~」とか言ってたら本当に朝方邪神のメールで起きる事に。10時からって事だったけど時計は10時半、しかしちょうど試合が始まるころで逆にちょうどよかった。

序盤理由あって狼一帰り、代わりにセイントソルジャーズの翼がやってくる。彼が小説以外に登場するのはこれが初だったはず!

試合は本当ドラマッチックすぎました!!
もう全てがドラマ!!

特にあの展開での10回のあのイチロー!!
カメラアングルとかマジで映画見てるようでした!!

チャットメンバーも一つになった結果かも!?
てかジンクスは本当だったw

そ・し・てあの9回裏の悲劇であり伏線であったあの点が入る直前にDJから電話が! どうやら説明会が早く終わったので会えないかと。

WBCでテンション上がっていた俺は行く事に。

そして夕方アキバマックで合流。
ここまでいきなりオフする事になったのは始めてたw

てか普通に友達とノリで遊んだみたいなw

なぜこうして集まったかというと…

来る27日金曜のねす☆らじ「デジモンウェブよ永遠に」(詳細はねすらじページにて)
の台本を作るためであった。

サックサックと大笑いしながら台本できたんですが…!
これは面白い内容…!!!! だと思うぜ!! 流石DJ!!


というわけで今日決まったねす☆らじの応募要項だよー!!

リクエスト曲
(デジモンウェブ時代にゆかりのあった曲とその理由を添えて教えてください!)

例:「デビューした時この曲聞きながら小説書いてて記憶に強く残っている」

とかですねー。
先着5曲まで。一人1曲とさせて頂きます!

ゲスト
デジウェブでの感謝や思いでを語りたいゲスト様を募集します。
定員は3名様で、一人10分の出演時間になりますー。

フツヲタ
デジモンウェブに関する話ならなんでもOKです!
コメント、メール、掲示板でじゃんじゃん送ってきてください!


みんなの応募!待ってるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

