サイトのデザインが変っております。
トップの背景とか細かいとこが。 右上のメッセージボードも微妙に変えたんですが、これIEから見ると下のほうがギザギザしてるという。まぁこれはこれでこういうデザインっていうことで…。
風そよとのサイト戦争が起こっていますが、ぶっちゃけこっちも早くもシンプルなページにしたいけどDNCの空気的に禁じられている気がするので更新したいですな。
性格上、シンプルにすると決めたら結構ガチでシンプルしてしまうそうなキガス。

コメントの投稿

非公開コメント

代表はもっと忙しくなって小説の続きを書けばいいと思うよ。
しかしNEETにでもならないとやっぱネットにどっぷりっていう風にはならないんですね人生。

Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

