前回の日記のデザイナー募集要項ですけど、NEXTトップの背景の募集をし忘れtました。
水色な感じのあれですね!
本家で行くなら水色背景白ドットかな?
後はお気に入りにいれた時にサイト名の最初に表示されるアイコンかな?

まず最初にコメント返信

Mさん
おめでとう!
よかったね!

Shotさん
わからwwwwなwwwwいwwwwwwwwww

アナ銀さん
壮絶すぎるYO!



はい、というわけであの例の日記だけでここまで人が釣れるとはね。
誰かバシンにも突っ込んでww

深呼吸ヤバス。

あと最近キーボード買ったんですが、やっすいの。
それでもノートのキーボードがイカレすぎてたせいで大分快適になりました。

そしてこのFC2ブログも快適すぎるww
てか楽天ブログどんdk

これからはもしかしたらブログの更新が少し増えるかもしれません。



はい、というわけで今回はSADDOさんから頂いたバトンをしますよ!
こんな自分にも回して頂きありがとうございます。
次回もありましたら是非回してください!




それではスタート↓
(プライベート関連とヒップホップ関連は抜かせて頂きます。)

「アンカー禁止バトン」

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
もう誰にまわってるか把握できねえww
これ見て「まわってきてないよ!(泣)」
って方は強制でw

●職業は?

DNCrew
 さっそくプライベート関連か!
大学生だよ!とびっきりダメな!

●趣味は?

 音楽、アニメ、映画、小説
こう書くと普通すぎるwww

●好きな男性のタイプは?

 「この人頭いいなぁ」と思う人

●特技は?

 短距離走くらいしか。
後は球技以外のスポーツw

●持っている資格は?

 自分が自分でいる資格(マテ)
漢検二級くらいしか。

●貴方が愛する人へ一言

 愛してる。

●今悩みある?

 しゅーかつと単位。
な、ダメだろ?

●好きな食べ物

 バナナ
↑(バカだ!バカがいるぞ!!)

ネタがわかった人は友達。
好きなのはたしか蒼さんと同じマー坊豆腐

●嫌いな食べ物

 目玉焼き…よく珍しいと言われます。
匂い感触見かけ味全てダメです><
あとはきのこ関連。

●好きな人は?

 SADDOさんって書こうとしたけど何かシャレにならそうだがらヤメタw
最近いろいろやらかしたMさんと答えておこう。あとShotさん(途中で死んだけどw)

●回す人を紹介して!

………

●今まで年上と付き合ったことある?
 
ないYO。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
 
働きたくない!って気持ち。

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
 
腕立て伏せ

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
 
人好きになる。
その後トイレにて没

●好きなお笑い芸人は?

サンドウィッチマン 千原兄弟。
実はあんまりお笑いに興味ないw
バイト先に芸人目指してる友人がいる。
最近TBSラジオの深夜帯でブイブイ言わせてるらしい。普通にすごいw

●自分を動物に例えると?

ダニかなにかだ。 

●最後の発信履歴は?

友人

●最後の着信履歴は?
 
友人

●好きな芸能人は?

芸能人も本当知識ないんですw
あえて言うなら土屋アンナと大橋のぞみ

●人生において大切だと思うことは?
 
理解力と大きな視点

●最近あった面白いことは?
 
例の壮絶事件w
面白かったけど思い出したくないw

●貴方は犬派?猫派?
 
断然猫ですねー
たぶん性格も猫でっす。
犬はたぶん吠えなくてモフモフしてれば大丈夫…

●好きなヒーローは誰ですか?
 
ヒーローって何すか!?
うーん思い浮かばない……
特撮を見ないネットスターでも有名だしな!
格好良いヒーローに俺もなれるよう頑張ります。

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
 威風堂々とかカノンとか?
エルガーマーチだっけ。アレ聞くとやっぱりやるぞお!ってなります。
あとボレロね。

●この1週間内で買った一番高いものは?
 
今たたいてるキーボード

●デスクトップの壁紙は?
 
XPの標準のやつ。
買った時から変わってない…3年以上…

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

たぶん人生で2.3回しか行ってないですねー
一つも名前知ってるのがないですww
思えば最近あまり甘いもの食べれなくなってるキガ。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

昨日の残り物w

●最近頭に住みついてる人は?

これ言っちゃうとネタバレになってしまうw
小説に出す予定の二人のキャラとデジモンです。
結構後になっちゃうだろうけど。

●ロマンチストですか?リアリストですか?

どっちもだけどあえて言うならリアリスト向けかもしれないです。
ていうかリアリストってあんま使わないよね。

●好きなゲームは?

これがゲームもあまりやらないんだYO!
最新機器がWSだしww 
ポケモン金銀とかしかww

●身体の萌える部位はどこ?

華奢な肩幅。
ウーン…マンダム

●今ほしいものは?
 
内定 (切実に)

●萌えるシチュエーションは?

イケメンクールな男子と控えめな地味な女の子がいろいろ。

●明日の予定は?

何もないけどやる事はたくさん。
とりあえず朝7時に起きてバシン見れるように頑張る。

●今聞こえてくるのは?
 
空気清浄機が頑張って花粉を吸い取ってる音とテレビw

●好きなキャラクターは?
 
ビーダマンの北条明と超速スピナーの霧崎マイと武装錬金のトキコさん。





それとマイサンシャイン


●最近ハマったものは?
 
HTMLタグ。
サイト改装のおかげでw

●好きな声優は?
 
声優もあまり詳しくないんですよねー
野原ヒロシさんの声優とか小野D?

●カラオケでよく歌う曲は?

もってけ!☆セーラーふく。
ニコニコ創世記に戻りたい。 

●今使ってる携帯の機種は?

auとだけ答えておこう!

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
 
ニューヨークとかに住んでたらかっこいいよねー
うーんやっぱ埼玉が一番w

●好きな本を1冊挙げるとすると

伊坂幸太郎さんの「オーデュボンの祈り」
これは映画化してほしくない。

●誰の歌声が好き?

奥田民生とかサザンの桑田さん

●思い出の1曲は?

夕陽の約束。
この話前したっけ?

●最近頑張ったことは?

サイト改装とNEXTの設立。
これは久々に自分でも頑張ったと思えるwww

●好きなキャラの共通点は?

クール…なのか?
今初めて知ったwww

●1番好きなアーティストは?
 


●憧れの人は?

絵も描けて小説も描けて音楽作れる人

●最近聞いた曲は?

「深呼吸」
だと何回聞いたr

●今誰の胸に飛び込みたい?
 
飛び込みたいけど飛び込みたい人がいない…かも。

●貯金は何に消えますか?
 
何か機械関連のもに。                                

●アマゾン派ですか、直接購入派ですか?

熱帯雨林まで買いに行く暇があったら近所で買うよ!!(マテ)

アマゾンの中古のやつを買うシステムがわからない。
ほとんどがカード持ってなきゃ買えないんだけど。

●おすすめの漫画を教えてください!

すっげええありきたりだけど「バクマン」あとは「GANTZ」とか。
楳図かずお作品も良いよ!
すげえ普通の人みたいw

●目玉焼きにはソース?それとも醤油?
 
だから目玉焼きは食えないんだYO!
ラピュタのパズーがパンの上にのっけて食べるシーンを見てはいけるかな?
と思うのだけれど…

●忍たま以外で、N○Kの好きな番組はなんですか?
 
なんか科学系のやつ。でもそれは教育なのかな?

●メアドのアカウントはいくつお持ちですか?

携帯も入れると4~5

●バスケットは・・・お好きですか?

嫌いだね。 球技は。
つき指したらどうするんだ!っていう。
バスケは本当疲れる…

●そろそろ疲れてきたよね

元気だぜえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●あとちょっとで危ないところだった出来事

そこまで危ないっていうにはないけど(熱くらい)
実は何回かすごい危ない場面にあってるかもしれないと考えるとゾクッとするね。

●最近見た夢は?

オフ当日の夢でオフに遅刻する夢wwwwwwwww 

●人生って何だと思う?
 
クラナド








なんて口が裂けても
この欄のSADDOさんの答えが「おお~~!」ってなりましたね。
すごかったです。
おおざっぱに言うと「生きる意味を探す旅」ですかねぇ…

【追加】
●アナタのおすすめサイトは?
無難にw
ちなみに自分のオススメは「デジモンウェブ」と「オリジナリデジモンストーリー掲示板NEXT」ですw



いやー結構長かった…
結構手抜いてしまったかもしれないかもしれないので今度ボイブロで上げ直すかもです。

バトンてボイブロやねとらじですごい役にたつと思うよ!www





コメントの投稿

非公開コメント


Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

