
 来週まで一日の睡眠が3時間くらいで乗り越えなくちゃいけないかもな状況です。 
楽しみな事だったら全然耐えられるけど、ぶっちゃけどそうでもないことにたいしては落ちるばっかりです。
来週以降になったら24時間ラジオのレポの続きをやっぱり仕上げようと思うよ!

それと最近ふと思ったんだけどこのサイトの入口ページそろそろ撤去しt(ぐわぁーなにをする

話は変わって先日古本屋で西尾維新さんのクビキリサイクルと鎌池和馬さんのとある魔術の禁書目録を購入しました。今さらな挙句ミーハーな感じと思われそうですがw

クビキリはまわるのMADといろいろの人の影響で、とあ禁は同じくまわる氏の影響でアニメや漫画で見てストーリーは知ってるんですが三人称の勉強のために購入。

連休とか空いた時間に読みたいぞー^^
11月初めの連休はどっかでなんかやりたいです。

Peace.

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

