先日はねす☆らじ第5回「アナタが選ぶデジモンソング10!」をお聞きになってくれた方、ありがとうございました! おかげさまで無事に放送する事が出来ました。
詳細などはRADIOページに追記したので是非。

いやー今回は同じ部屋で放送という試みだったけど全く1からの環境って事で開始直前から放送してから少し時間が経つまで焦りの連続でありました…。
しかしランキングの結果や放送が面白いと言ってくれて心救われたました。

そしてもうすぐDNC大オフ会など、デジモン関連のイベントがいろいろ始まります!
その点に関してRYUTOさんのブログにて纏められているのでここに来てくれている人は是非目を通しておくと良いと思います。

オフの詳細は↑のまとめにもサイトが載っているんですが、場所なども書いているので、もうサプライズでYOUも来ちゃいなYO。

始めてのオフ会というものはものすごく緊張しますが楽しいものですよ。

コメント返信
マイサンシャイン

水音 愛「私はここにいたい…私はここにいてもいいんだ!」





これでいいすか

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

