24時間チャットとかラジオとか。
僕は一体何をしていたんだろう。これはある二人の伝説。
詳細↓
17日夜、27日の放送前のリハビリ的な意味も含めて裏ねす☆らじやろうと19時くらいにチャットに行く。

23時くらいに人が集まりラジオ開始。

Shotさんと二人でデジウェブの今後を話しながら放送。

その後DJも参加していろいろ風がそよぐ場所の貴重な話を聞く。
(裏話が面白かったwww)

例の如く5時くらいまで続く。

そんな時、Mさんが急遽

「ちょっと宣伝したい事があるので出てもいいすか(;^ω^)」

とのことでネットスターとMの悪ふざけコンビ再び。


ここでShotさんがこのままWBC実況しようとかいう。
バイトあるから無理だ!とか言ってグダグダ言ってたら太陽が昇ってくる。

そこらへんでShotさん死亡(消息不明)

チャットもメンテナンスで追い出される。

このあともネスタとMの雑談は続く。

リスナー数もいないのでラジオ中断して。

9時15分頃から10時まで風呂&飯休憩。


帰ってきてまた雑談。

俺らなんなの?
付き合ってるの?


すげーくだらない事で馬鹿ウケしながら会話。

そこで、最近俺がチャットで布教しているバトルスピリッツ少年突破バシンの話をしていたんですけど、

掘れば掘るほどバシンのすごさがあきらかになっていく。


まずは制作会社がサンライズ。

良曲すぎる一期ED
マイサンシャインの歌う冒険記録


Little_Nonって誰だ?
と思ってタグ検索したらなんとこの歌を作詞作曲歌をしてるのは、
こどもじかんのEDのあの有名なハナマル☆センセイションを歌ってる人だったというww

CPの深呼吸も良すぎる。ヘビロテです。

(余談だけど↑の深呼吸聞いてるとものすごく王道ものを書きたくなる)

そして二期EDのdear-dear DREAM

歌マイサンシャイン 作詞作曲 畑亜貴

となっているんですが、この畑亜貴さん、ハルヒやらき☆すたの知る人ぞしる曲を
手がけまくっている人ですた^^;;;というww


OPの「GO AHEAD!!」は及川光博が歌っているというのは知っていたんだけど…

M「ちょwwネスタさんOPの作曲のとこ見てください」

俺「?」





作曲:TAKURO(GLAY)

wwwwwwwwwwwwwwwww

ウケますなww
因みに編曲のCHOKKAKUさんはジャニーズを始めとした大物アーティストの編曲を担当している方でしたw

そんなこんなしているうちになんとついにWBC、日本vs韓国の時間がやってきた。
(この時点でバイトバックレかくt)

どうせならラジオで実況しようぜwwwうぇwww

となって

「昨日から寝てないデジモン好き男二人がWBC観戦」

という題名でスレまでたてて実況開始。

お互い「うおーー」「すげー」

とかとても実況とはいえない声をあげ普通に雑談。

あげく
「小笠原キタ、あいつならやってくれる」

イチローとダルビッシュと松坂しか知らないのにほざき始める。


試合終了間近。たしか8回くらいの時。日本オワタムードでだらけてるいる時に

オーストラリアに留学している彼

からスカイプにメッセージがキタ!!!!!!!

そのまま電話をつなぐ。なんという奇跡。

たまたまこんな時間に雑談していた時にたまたま学校でネットが繋げられるように
なった彼からの連絡。


そこから1時間以上の国際電話開始。[実況とかほったらかし]

いやー彼とは日本にいた時からなかなか音質よかったんだけど、
オーストラリアにいてもそれは変わらず普通に話せたという。
(後ろの外国人の会話のうるささを除けば)

バッテリーの問題で通話が終わる時の哀愁漂う彼の言葉を聞く限り
今のところは本当にきついんだろうなぁ…と思った!

ガンバレ!!

(でも話聞く限りマジで羨ましいんだぜ!!)


そしてWBC終了でラジオも終了。
こんな時間まで起きてたのに負けるとは。

メイスタのチャットへ戻るとShotらしき人の書き込みが!!
気付かなくてスイマソ…


そして本当寝ればいいのに最後にまたラジオ放送しようって話になって人が集まるような
ラジオにするにはどうすればいいのかということを話しあって

凸待ちをすることにした。

凸待ちとは。
スカイプID晒して知らない人の乱入OKよというもの。

題名もさんざん考えた結果。

「徹夜明けの男二人が雑談 凸待ち」

となった…

放送開始からリスナー数12人。
バグなのか違うのじゃ本気で謎。どっちもありえないというww

しかしすぐに20人近くリスナーが集まり、スレにも一人やってきた!!
(これがMさんの美声の力なのか!)

そしてもう一人やってきてレスをつまみにしながら雑談開始して普通にねとらじっぽい
放送してたんですが、ここでその二人目に掲示板にやってきた人が「う~ん、凸ろうか?」と言ってきた。正直凸待ちとか普通に忘れてた。 ていうかそのう~んってなんやねん!!

そしてその人を会話に呼び寄せ、3人でトーク開始…したわけだが…

やばい、こいつ早くなんとかしないと


状態に。きたらきたで自分の話を展開し始めるし、なんかキレてんの?って思うくらい暗い。

「前凸って女二人食った」

とか

「前は自分でも放送してたけど嫌われて人が来ないから今は凸専門」

とかwwwwwwwwww

来wwwwるwwwwwwwなwwwwwwwww


凸者「ストライクウィッチーズ俺も全部見たよ。あのOVA板がいいんだよね。
え?知らない?じゃあ良いサイト教えてあげるよ」

差し出してきたのはアニメの動画リンクのまとめサイトだった。

SWDVD全巻持っているMさんの前で… とか思ってしまった。


凸者「このサイトすごいでしょ、おれ上司に教えたらめっちゃ褒められたもん」

^^;


「こんなすごいサイト知っちゃったらもう金出して見れないですねー働いてるのに

とか嫌み言っても少しうろたえるだけであまり動じなかったな。


まぁそんな悪い人じゃないんだけどウザかったんだ。スマン。
特に眠かったから早くどうにかしないと状態に。

最終的に


「もう眠いんでラジオ終わりにします^^;」

で終了ww

ていうかこれ言うまでこの人に俺凸だと思われてたかもwww


凸者「うん、おれもう次に凸するところ探してるんだよね~」


凸募集した僕たちが悪かったです。本当にすいませんでした。


例の実況掲示板



終了後、寝ると言ってしまったのでスカイプでの電話は断念して念のためにメイスタのチャットに
戻る。18時過ぎくらい。

もう凸募集とかはやめようと思っていたのにMさんは

「これからはまともな人が来るような凸募集にしましょう」

みたいなこと言ってたwww
アンタって人はwwww


そして時刻は19時すぎを回り、一回メンテで追い出された時の15分を除くと24時間以上チャットに
いることに、しゅーかつやらないで何やってるのおれとすげー鬱になる。

このまま他のメンバーが来るまで
「俺ら昨日からいるんだぜ!」
ってのをやりたかたたけど結局最後はキャンパスにダイイングメッセージ残して寝オチ。という…



Mさんお疲れ様です。そしてありがとう!

無理矢理やってたならすいませんw



すごく楽しかったけどすごく楽しくなかったww


こうして24時間旅行はオワタ。

コメントの投稿

非公開コメント

本当にお疲れ様です!
ねすラジのおかげで正しい生活が送れるようになりました!

ナwwwwwwwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやwwwwwwwwwっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

耐久レース中にチャットに参戦しましたがなんかすごいことになってたそうで…。


お疲れ様でしたww

Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

