
 現在チャット絶賛自己謹慎中であります。 
隠居していろいろやる事にやりたいと思います!!
その変わり…
現在はツイッター↓
http://twitter.com/

でひたすら呟きまくってます。ツイッターとは…説明するのが難しいのですが、あえていうなら24時間チャットに入室しているような感覚? 腹減った。とか頭に浮かんだ事をポンポン書きこんでいくものです。そしてmixiでいうマイミクのポジションになるのか、知りあいとフォローしあうことでタイムラインにその人たちの発言も表示されて、返信も出来てチャットとしても利用できる。のかな?

とりあえず説明するよりやってもらったほうが早いのでコレを見た方はやって頂くと嬉しいですぅう><

ちなみに自分のページは↓
http://twitter.com/nexta

登録したら↑のページ行ってフォローしてみるんだ!華麗にフォロー返しするよ!

何が用があってチャット呼び出したい場合はここで知らせてくれれば、行きますよ!
大丈夫だったら!



そして前にここでチャット並に会話してたらチャット謹慎の意味ないじゃんと突っ込まれt


はい、そして以下はムシクイさんのブログで踏んでしまった地雷バトンです。


これは地雷バトンです。
見たら絶対やる事。
タイトルは「人間やめます」にして下さい。

暇な方だけでw
 
1.名前を教えて下さい
 ネットスター

2.由来は?
 HIPHOPグループ、Rhymester(ライムスター)から。

3.最後に聴いた音楽は?
 少年時代/井上陽水

4.最後に読んだ漫画は?
 ライブオン一巻

5.最後に食べた食べ物は?
 ピザwww

6.今の服装はどんなのですか?
 大阪の某ホテルの寝巻き

7.興味のある事は何ですか?
 部屋とかインテリア

8.今考えてる事は?
 山積みの仕事

9.髪型と髪の色は?
 シューカツヘアー。結構奇抜な髪形にする事が多かったので最初は「たまにはこういうのもいいかな」とか思っていたけど今はもうマジで早く脱出したい。

10.好きな色は?
 MURASAKI

11.調子に乗ってやった事は何ですか?
 ありすぎてわからん。

12.今行きたい所は?
 デジタルワーr

13.Sですか?Mですか?
 Mと見られがちだが実はMよりの両刀

14.まきますか?まきませんか?
 真紅ぅうううううううううううううううううううううううううう

15.準備は良いですか?
 よくないです。

16.覚悟は出来てますか?
 出来てないです。

17.やらないか
 ∑

18.「だが断る」何で断られた?


 内定ください。


「だが断る」


19.今欲しいものは?
 ハイスペックPC。それと内定。

20.宝塚好きですか?
 未知の世界だなぁ。

21.○←に名前をつけて下さい
 ○~

22.ポケモンが居たらどのポケモンが欲しい?
 オオタチ

23.今食べたいものは?
 インドカレー

24.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
 男性か女性かで…

25.お前はもう死んでいる
 わかってるよ!!

26.オラオラオラオラオラオラ
 無駄無駄無駄無駄無駄無駄

27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄
 オラオラオラオラオラオラ

28.白と黒だったらどっちが好きですか?
 前まで断然黒だったんですけど今じゃ白…かな。服とかは黒よりだけど、PCや周辺機器は白で統一してます。サイトも白っぽくしたしね!

29.貴方を色に例えると?
 紫…?

30.筋肉バスター喰らいました
 ルーチェモンさんなにしてるんですか

31.阿部高知って知ってますか?
 知らない…

32.岸部露伴って知ってますか?
 嘘の味g

33.変な口癖ありますか?
 ビンゴォ!

34.マイケルジャクソンは好きですか?
 ここでこの質問が来るのか…orz
好きです。Blackであったということがまたすごい。

35.デスノートが落ちてましたどうする?
 巧く利用して内定もらう。

36.ジャニーズで誰が好き?
 うーん…あえていうなら嵐のまつじゅん?あのまゆげはイケメンの余裕。


37.XJapanは好きですか?
 好きですw

38.チェ・バゲラって知ってますか?
 バ、バ!?

39.ビートルズは好きですか?
 割と

40.セックスピストルズって知ってますか?
 オナー禁インザJP

41.貴方の飼ってみたい動物は?
 パンダ

42.海外に住むならどこが良い?
 アメリカ

43.UFOを見ました
 ペヤング派です

44.ってか44って縁起悪いよね?
 明日には忘れてる

45.世界征服しました、どうする?
 デジモンアニメ復活させる(笑)



ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

俺も受験だしチャットは隠居ですかね(´ω`)
てか筋肉バスター吹いたwwww


地雷踏んじゃったんでバトンやります!あとツイッターもそのうち!

Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

