時が経つのが早い!また前の日記から間が空いてもうた!
先日NEXTにイラスト掲示板があったら楽しそうと思ったけど、チャットで案が通らず却下ですた。
まぁ小説掲示板だしね!
(でもROM専でかつ小説や感想書かないけど絵は書くよ!って人が活躍するという妄想も捨てきれない)


そういえば前回のバトン、後々考えればまだあげられる作品があるんですよね。バトンの質問を目の前にテンパってしまっていたのかも。伊坂先生の作品とかゴッソリ抜けていた。

ポケモン金銀が発売されるそうですね。
「お前らのやっていたものより面白いものを作って更に付録でだしちゃうお^^」
ポケウォーカーはデジモンへの挑戦状。
(全てのポケモン・デジモンファンの皆さますいませんでした


えーとそれと、8月1日、2日はオフ会があるそうです。
1日は第3台場でメモリアル参加→デジモン10周年ライブへ。

という流れで2日目は未定。[カラオケ?
メンバー的には2日のほうが多いらしんですが、内容が濃い1日目はあろうことか絶対行けない事が判明。
選ばれし子供にはなれなかったよ(・ω・)
プレジャムメンバーの方にも是非会える事なら会いたいなぁ…。

そして最後に、議会の結果、オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXTの記事部分、行間が広くなり文字色がデジウェブ色になりました! パッと見あまり変わらないと思う人が多いかもしれませんが格段に読みやすくなっています。 何よりこの文字色は懐かしいw 落ち着きますな。前より明るくなったような印象で良いですな。


ではでは。


コメント返信~

湯浅桐華 様

回答しちゃいました!これからも機会があれば是非まわしてくださいw
しかしちょっとアレな回答ですいません;

ぬお、やはりデジモンファンたるもの無印小説の道は通っているのですな。
まだ読み終わってないのですが、どうやらアニメにはない設定とかも出てくるようで。

ハルヒは…アニメを見ていないのならば騙されたと思って見てみてくださいw
大ブームの理由が少しながらわかるかも!?
消失まで読むとgoooooooooood.

前から西尾作品に影響されたっていう方がたくさんがいて、もうそろそろ読みたいです!w

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

