"ねくすたん"
オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXTの看板娘であるねすたんの亜種。
長髪とか大人verとか巨乳とかX抗体とかいろいろ言われている。
NESTANのSをXに変えるだけでNEXTAN(ねくすたん)になるのは奇跡!
この電波を受信したutさんはすごい!
さて、そんなこんなでNEXTの運用開始から2か月以上が経ち、非常に盛り上がっている次第であります!うpロダにひなぎくの画像がアップされいていた事以外は特に事件もなく!
ROM専の人などの新規の作家様を増えてきて、ぶっちゃっけ前より盛り上がっているんじゃねえかと浮かれております。 
しかしその盛り上がりの裏で感想が追いついてない自分がいますw
過去ログを読ませて頂かなきゃいけない人も結構いて、毎回ワンテンポ遅れていますが頑張って追いつきたい次第でありまする! 生温かい目で見守ってくださいw


コメントの投稿

非公開コメント


Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

