過去最速でサイト改装しました。
正確には改装というより色変更なのですが。
ちょっと前のデザインが黒々してて、ダークな感じなもので、いろいろ重たく開く度に少しテンションLOWになってたので、おもいっくそさわやかにしてやりました。
それに合わせて各ページも結構細かく変わっておりますので、暇な方は確認をしてみてはいかがですがw
今回はちょっと8bitでレトロにしました。色合いは若干アイスクリームな感じで。
トップのねす☆たんが個人的には色合いがピッタシですな。ちなみにあのイラストもサイトデザインの一部です。 よし、今回はこのまま、次いつ改装するかはわからりません。 大々的に改装する時があるのならば、それは縮小運営する時のみだ。


一度思い立って二日も立たないで色変えできたのは俺の仕事の早さといえよう!!

今回地味に苦労したのはブログのデザイン変更… 合うテンプレがなかったので以前のを自分の手でカスタマイズしてみました。故にどっかおかしいとこがあるかもしれませぬ。


と、フレームページに改装した時の事をNEXT開設で忙しくて詳しくブログにていろいろ説明するのを忘れていました。(未だサプライズ改装のままにw)

改装で一番伝えなくてはいけないことはサイト名のこと。

これからは表記が「D.N.Square」となりました!!



今まで通り「デジモン小説広場でも」 略さず「Digimon.Novel.Square」と呼んでもどちらでも構いません。リンクの表記も(いやいやそれは適当すぎだろ)



そして、こんだけやっといて更新はねす☆らじ!ページだけです!

ねすらじページトップのイラストをクリックすると過去放送中などに描いて頂いた素晴らしき絵が見れますよ!!


よーし、サイト改装でモチベ上がったぞー。

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

