最近は学校としゅーかつがありまして、バイトをほぼやってないに等しいんですが、
大分生活変わったと思います。かなり楽になりますね。久々だこの感覚はw

これがしゅーかつ+バイト+学校だったらマジで死んでたかもww

しかしこれから基本的に平日は来れないですね。 最近来てなかったけど。
その変わり予定の入ってない土日でいろいろ予定があえば結構遊べるのではと。


遊んだだけやる仕事も増えるわけでこの睡眠不足につながるというorz
そして何を血迷ったか今日は天気が良かったのでこのフラフラの体でお出がけに出ました。
本能的にアレが売っている店に。

自分がチャットで布教しまくったおかげで先日なんと一ノ宮怜さんが買ったという事に感動をした自分もついに…













!?
1


ケケケッ
(↑文章にするとマジで気持ち悪いな!)


カードが48枚もついてくる。ちなみに値段は999円
2


特製コアと説明書とかプレイシートとか。
3


携帯のカメラの画質の悪さが泣ける。

バトルスピリッツ  構築済みデッキ 「混沌の守護神」 であります。
全体的な感想としてはまずパッケージが豪華な気がします。
そしてバトスピってカードの裏表紙がやたら豪華なんですよね。しかも48枚も入ってる。
ほかに特製コアやらいろいろ入っていて、このご時世ではキツいんじゃないかってくらいコストパフォーマンスが良い気がしますw
カードダス20周年記念アイテムだからでしょうか。
ちなみにデジモンカード作ってたとこと同じところが作っているらしいです。 後釜!?w

肝心のカードゲームの内容はいかんせん対戦する相手がいないのでよくわからないのですが運要素は少なく戦略重視の結構難しいゲームらしいです。

さぁ皆もやろうではないか。

バトスピのアニメのほうのはこのブログの壮絶を参照。


ちなみに遊戯王のデッキとどちらを買うか迷ったのですがロードオブマジシャンが売り切れでこっちを購入w
やたらライブオン(カードゲーム、アニメもやってる)を買っている人がいたなー
数パック買って開けてまた数パック買って…みたいな中高生くらいの子だったけど何とも言えない気持ちになった。 微笑ましいという気持ちと心が痛いという気持ちと店員さんに迷惑。という点で。

ライブオンのアニメも個人的には好きです。バトスピより子供向けで王道。

バトスピは制作陣も豪華だしいったい何者なんだ。



そ・れ・と、以前書くとか言ってた短編とはまた別に企画物の小説がアップされるかもです。
過度な期待はしないd(ry


 

では、
ネクストォオオオオオタル!

コメントの投稿

非公開コメント

   ,  、
 ( ゚д゚) …!

Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

