GWも終わり、皆さま5月病にはお気をつけてください。
ブルーマンデーでHowhigh^^
コメントが溜まってしまったのでおかえしをいたいと思います。
真・デジモン論

ut
どうやらShotさんも同じような事考えていたみたいです。
結構皆が考えそうな事だったんすね~
デジモン以外でこういった設定がきてしまうとなんとも言えない気持ちになります。


サマーウォーズ

Shot
そうそう頭の潜在的な何かに過敏に反応してうあああと。
そこに納得できない気持ちがあるのは素人なのに変に完璧主義だからなのか。
励ましありがとうございます。 これからは極力気にしないで頑張っていきます。

マキサンシャイン
「おばあちゃーん」(笑)
あんま巧くない人起用してリアル感を出そうとするのが細井監督の意図なんですかね。
しかし気になる作品です。

RYUTO
パナいっすねww
なんだかんだというか最早かなり楽しみなんですが笑
しかし8月1日はデジモンを選びたい!!!

しかし予定が入ってしまったという… 結構でかい行事が重なりすぎだYOorz




そういえば以前嘆いていた記事下部の広告群なのですが、実は普通にモブログの設定で消せるっぽいです。しかし消すと動作が遅くなるらしいです。
お金がかかる高速動作にする変わりに広告をつけるか、以前の速度のままで広告をなしかユーザーが選べるところは個人的には良いと思います。
そしてやっぱ観覧する方のためにも高速がいいと思われるので広告は消しませんw



では……




ネクストォォォタル!!!

コメントの投稿

非公開コメント


Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

