

ぬおぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
何?知るの遅いって?ウルシャイ!

細田監督… デジモン10周年8月1日公開とか確信犯すぎるよ!!!
内容がかなりデジモンライク!!

しかしデジモンでやってくれなかった事にはやっぱショックですね……。

そして何がショックだったって、


最近自分がこそこそ口に出している書き途中の短編と設定モロ被りと酷似してしまっていることだあああ!!

まぁまだ映画自体を見ていないのでなんともいえませんが、これで何回目だ同じ事あるの…
ただの自意識過剰なんだろうけどさ…。
こんなストーリー作れるほどすごいわけじゃないし。
冷静に考えればただ自分が僕ウォーに影響受けてましたってだけだもんな…HAHA☆

かぶったっていいじゃない…と言われてもやっぱ気になってしまうので、新しい短編書きまっする。
世界感は少し引き継いで…。


うおー楽しみとショックが同時に起こってどうしていいのかわからんとです。



時かけの時みたいにHIPHOPグループRhymesterの宇多丸がブログで取り上げてくれるのかなー
と思ったら自身のラジオで誰よりも早く細田監督招いて独占インタビューとかww
師匠パネェっすww

コメントの投稿

非公開コメント

自分の書いてる、もしくは妄想している小説と同じような設定を見かけてしまってうああああ! となるのはよくあることです。

むしろ、自分はそのストーリーを「思いついた!」
と思ってる。つまり少なからずオリジナルのものだと思っているのだから、今までそれに似たストーりーとどこかで出あいながらスルーしていたなんてこともあったのかもしれないわけです。

えっとつまり、自分でそのストーリーを思いつくことで自分中のに「思い当たるふし」ができてしまって同じ様な展開が気になるだけかと。
何か他の作品を見て、次に同じような作品を見たとき「思い当たるふし」があるのと、「ふし」の発生源が違うだけで同じだと思います。

ていうかそう思わないとやってけないです。

声優の棒読みっぷりは時かけを彷彿させますね。
ちょっと気になる作品かもです。

ぱねぇー

師匠パネェーwww
なんだかんだで楽しみですね。
8/1はこれを見るOFFと化すのか!?

Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

