こっそり改装したはいいけど全く反応ないのも寂しいね笑
でも反応きたと思ったら批判的な意見だったりしたらもっと悲しいけど!
改装したよ。
言い訳しておきますと数時間で作り上げました!!

でもかなり良い感じなったと思います!

協力してくれた某氏にビガップ!!
いつも孤高な闘いのHP作りで、「これでいいのか?」とかいろいろ苦悩するとこがあるけど相談出来るとスムーズにいくことがわかりました。

いつ気付かれるのかわからないですが、これからもよろしくお願いします。
ブログがあっというまに停滞してる。

軽く言いたい事はツイッターで呟いちゃうし、本当に言いたいことは作品で伝えたいし、そりゃ更新率落ちますよね。小説を書いてて、ツイッターもやっててこれ以上どこで自分を晒けだすんじゃい!って感じ。

でもなくそうと思ってもこれがなかなか難しい。
サイト来てもらってブログなかったり更新されてないとちょっとテンション落ちるしね。
でも特に書く事と言ったら報告や宣伝くらいのもんで…

あ、宣伝といえば、

『このデジモン小説がすごい!2011』大賞が絶賛開催中ですので是非とも参加なさってくださいませー

 今年もよろしくお願いします。

 先日ねす☆らじ!第九回『NEXT感謝祭』を聞いて頂いた方、本当にありがとうございました!
 Twitterでの宣伝効果もあって、デジモン小説クラスタ以外の方々にも聞いて頂き非常に感激でした。
 緊張したけどね!!
 ゲストの方も豪華で…… いろいろとすごい事になりました。

 いろんなデジモンファンとの新たな交流って面白いですね!

 ちなみにぴくデジは隙間ありまくりですが、企画発足の時から覗いています。

 皆さま本当にありがとうございました!
 これからも楽しんでいきましょう!!

Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

