先月ちょっと多めに記事書きましたが、ちょっと気を抜いた隙にもう今月が終わりに近付いている……。
ムシクイさんのケイサンドリルがリニューアルしたのですが、やっぱテンプレート使うのもいいよね。

自分もサイトシンプルにしたい病に駆られ、ちょちょっと製作してみたりしました。
結局本移転せずに自己満足で終わるのですが。

でもいずれシンプルにしたいなぁ。

とりあえず小説ページだけ全てリニューアルしてみました。
個人的にはこっちのほうが好き
オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXTにインフルエンス1,2話及び新話の3を投稿致しました。
投稿が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。

そして、同サイトで企画『NEXT文化祭』を発足させて頂きました!
11月3日~11月7日まで開催されていましのでどうぞご参加なさいませ!


開催中はNEXTをリロードする楽しみが増えています。

Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

