サイトのデザインが変っております。
トップの背景とか細かいとこが。 右上のメッセージボードも微妙に変えたんですが、これIEから見ると下のほうがギザギザしてるという。まぁこれはこれでこういうデザインっていうことで…。
風そよとのサイト戦争が起こっていますが、ぶっちゃけこっちも早くもシンプルなページにしたいけどDNCの空気的に禁じられている気がするので更新したいですな。
性格上、シンプルにすると決めたら結構ガチでシンプルしてしまうそうなキガス。
暇な時より忙しい時のほうがブログ更新率は上がるのか。
先日買ったクビキリサイクルをなんとか読んでいるのですが面白いです。
もっと早く読んでおくべきだった…!
思えば島でのミステリーって伊坂幸太郎さんのデビュー作「オーデュボンの祈り」もそうだった。
つまるところデビュー作は島を舞台にしろいうことだな。 それなんてファイル島。

FC2でHPを運営してる人はトップに携帯変更用のQRコードが表示されるようにサイトのデザインをむちゃくちゃにする機能が追加されてました。
ウチはフレーム使ってるので一つのページに3つも表示されるというカオス状態に。
↓以下の説明みて無効にしたので、FC2使ってる人でこのコードが邪魔だという方は無効をお勧めします。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-474.html


 来週まで一日の睡眠が3時間くらいで乗り越えなくちゃいけないかもな状況です。 
楽しみな事だったら全然耐えられるけど、ぶっちゃけどそうでもないことにたいしては落ちるばっかりです。
来週以降になったら24時間ラジオのレポの続きをやっぱり仕上げようと思うよ!

それと最近ふと思ったんだけどこのサイトの入口ページそろそろ撤去しt(ぐわぁーなにをする

話は変わって先日古本屋で西尾維新さんのクビキリサイクルと鎌池和馬さんのとある魔術の禁書目録を購入しました。今さらな挙句ミーハーな感じと思われそうですがw

クビキリはまわるのMADといろいろの人の影響で、とあ禁は同じくまわる氏の影響でアニメや漫画で見てストーリーは知ってるんですが三人称の勉強のために購入。

連休とか空いた時間に読みたいぞー^^
11月初めの連休はどっかでなんかやりたいです。

Peace.
三か月連続でブログの更新すら月1になってるのね。
思ったことはツイッターで呟くようになってしまったからなのかもしれない。
プライベートの記事も書かないのでたしかにわざわざブログで書く事もないよなー

とかはいわず最近ラジオに頼りきりになってるので文字もちゃんと書くお^^
では
一か月くらいかけて書いた24時間ラジオレポ放送編の半分が消えてしまったー^q^
ショックでまた続きが書けるかわからないからとりあえず途中まで投稿しておくおっお…

前回までのあらすじ:準備大変だった。。放送開始時は飲みゼミ合宿(2泊3日)の帰宅直後。
そしてついにやってきた2009年8月29日…そこでパーソンリティ達が見たものとは!?
どうなるネスタ!?!?!?

では以下から↓

続きを読む


Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

