ブログも復活させないとね
デジモン小説広場-D.N.SQUARE-が、10周年を迎えました!
これからもよろしくお願いします!!
デジモン小説広場-D.N.SQUAREが二度目の移転をしました。
ストリート感、90年代感を出してみたいのですがどうでしょうかね?

トップのスライドショーのイラストは常時募集おりますので、詳しくはINFOをご覧ください。

DNSは今年の3月18日で10周年を迎えます。
これからもよろしくお願いします!
このデジ2013今年もあります!
kds2013b2.png


発表は2月9日放送のねす☆らじ!第15回にて!!
bana.png
すごく今更ですが!
ねす☆らじ!第10回「俺たちが選ぶ!グレイモンベスト10!!」放送終了しました!
今回は様々な人の協力あって、なんと史上最高の70人以上のリスナーの方々に聞いて頂きました!
本当にありがとうございます!

そして今回の企画をちゃんと成り立たせてくれた投票をしてくれた方々達に深く感謝を致します。

個人的に今回の放送は自分でもしっかりと組めたかなと思いまする。


録音の配布はこちらから。
パスワードがかかっていますので、パスが知りたい方はコメント欄にアドレスを載せてもらうか、ツイッターをやっている方は@xxNESTAxxまで気軽に連絡してください!!

人のブログ徘徊して、「なんだ更新されてないのか」とか思ったりしますが、思えば俺も全然更新してないじゃん!!って気付く事はよくあることです。

ちょっと前からブログテーマ変更しまして、トップページとのシンクロ率がガクッと下がりました。
いつも自分でCSSイジくりまわしちゃうんですが、今回はトップ絵だけをちょっとイジっただけですね
けど結構爽やかでイカす感じになったではないでしょうか。



 詐欺トップ絵のおかげでアクセス数が上がりましたね!^q^
 というわけで、現在五分の一くらいの確率でトップイラストが当たりverとなります!
 DNSに訪問なされる際のちょっとした運試しですね!

 あと改装後になくなってたGALLARYも設置しました。
 ついでにもらったまま掲載してないイラストも掲載しましたので是非!

 感謝感激!
こっそり改装したはいいけど全く反応ないのも寂しいね笑
でも反応きたと思ったら批判的な意見だったりしたらもっと悲しいけど!
改装したよ。
言い訳しておきますと数時間で作り上げました!!

でもかなり良い感じなったと思います!

協力してくれた某氏にビガップ!!
いつも孤高な闘いのHP作りで、「これでいいのか?」とかいろいろ苦悩するとこがあるけど相談出来るとスムーズにいくことがわかりました。

いつ気付かれるのかわからないですが、これからもよろしくお願いします。
ブログがあっというまに停滞してる。

軽く言いたい事はツイッターで呟いちゃうし、本当に言いたいことは作品で伝えたいし、そりゃ更新率落ちますよね。小説を書いてて、ツイッターもやっててこれ以上どこで自分を晒けだすんじゃい!って感じ。

でもなくそうと思ってもこれがなかなか難しい。
サイト来てもらってブログなかったり更新されてないとちょっとテンション落ちるしね。
でも特に書く事と言ったら報告や宣伝くらいのもんで…

あ、宣伝といえば、

『このデジモン小説がすごい!2011』大賞が絶賛開催中ですので是非とも参加なさってくださいませー


Powered by FC2 Blog 

FC2Ad

